USBC QUEENS

1日目終了ー。

緊張しました(>_<)

プラス47で90位でした!

  
強い選手と一緒に投げれて

ずっとキョロキョロしてしまった笑

明日は朝の方が難しそうだから

もっと集中しなきゃね!

予選通過ライン目指して頑張るね♫

USBC QUEENS」への3件のフィードバック

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    まずは、予選突破を目指して頑張ろう♪
    応援しているので、とりあえずキョロキョロするのは、日本人の典型的なハズい行動だからやめて、逆に私を見てと言うくらいの強気でアピールする感じで投げ抜こう☆彡

  2. 森本英世

    何事も経験が大切です。ビッグサイズのハンバーガーも、パワーの違いも・。ボーリングに関しては、日本のボーリングが
    アメリカからは「もう一つのボーリング」と言われない為にも、実力を見せておく必要もありそうですね。アメリカのレーンも日本のレーンも、同じボーリングなので、勝てるチャンスはあると思います。頑張って下さい。

コメントは停止中です。